よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
- ショップからメールが届きません。
- メールが届かない場合には、下記の可能性がございます。
恐れ入りますがご確認を頂けますようお願い致します。
1.入力いただいたメールアドレスに不備がある
記入間違い、現在使用できないメールアドレス等
2.メール受信設定に問題がある
迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。
3.その他
au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@kaguno-fukutake.jp
info@kaguno-fukutake.jp
- 不要な家具の引き取りをしてもらえますか?
- 対応出来ません。
- サイトにある商品の画像の色は、実物に近いのでしょうか?
- 製品の画像は、撮影状況・パソコンやタブレット・フォン画面・ブラウザの環境等によってイメージが異なってきます。また天然素材の製品は、色合いや木目が一点一点異なる場合があります。
- 天然木の商品は、実物や画像を見て選ぶことは可能でしょうか?
- 弊社ショールーム、メーカーショールームでの商品の確認は出来ます。画像は手持ちの画像があれば可能です。
- 張地サンプルの請求はできますか?
- 商品によって異なりますのでお問合せください。
- 商品をお部屋の中まで入れてもらえますか?
- 玄関渡しのお届けですが、お部屋に設置を希望される場合は別途配送費をお見積りします。
- 商品はどんな状態で届きますか?
- ダンボールで梱包された状態です。
- 電話での注文はできますか?
- お電話での注文の際は、料金を全額お振込み後の商品手配となります。
- 注文のキャンセルはできますか?
- 出来ません
- 返品や交換は可能ですか?
- お届けした製品の初期不良、配送事故の場合のみ交換出来ます。受注生産品のため製品発送後のキャンセル、お受け取り後のイメージ違いなど、お客さまのご都合による返品・交換はお受けすることができません。