カンディハウス STRIPEドレッサー、チェアーを千葉県のお客様に納品してきました。
お客様のお母様がSTRIPEドレッサーをご使用されており、いつか自分も、、、と憧れて見えたそうです。
フクタケのHPを見られてお電話を頂き廃盤になったヒッコリー材の展示品ご購入頂きました。
お客様はドレッサーのチェアをキョウバシとルントオムスツールと迷われた為、
フクタケのチェアとスツールの展示品を持ち込んでお客様に実際に見て頂きキョウバシに決定。
長年ご使用された御婚礼家具のドレッサーと入れ替えでSTRIPEを搬入したところ、
チェアとの相性も抜群であつらえたようにお部屋にぴったり納まりました。
お客様は北海道ナラよりも、
お母様が購入されたものと同じヒッコリー材のストライプをご要望されていたとの事で
お客様にも喜んで頂けました。
ストライプ ドレッサーはカンディハウスの創業者 故長原實氏がデザインされました。
開いても閉じても美しい姿の三面鏡付きドレッサーは、
<用途を限定しすぎず、リビング空間にも馴染むドレッサーを>という女性の
視点が生きています。
親子 2代にわたって使われるSTRIPEドレッサー。
素敵なお客様のところにお嫁に行けて私たちスタッフも幸せな気分になれました。
家具のフクタケにてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。